FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
進撃中!
この動画とか(↓)



こっちの動画とか(↓)



やっぱり中毒になりますねー!!!!!!!



実写じゃなくていい。
アニメでいいので映画館のデカいスクリーンでみたい!



拍手コメントありがとうございました!
(↓)お返事ありますm(__)m

>仮藤さんの母上さま

拍手ありがとうございました~^^
お礼がおそくなっちゃって、すみません。

さすがにあんなモデルに「はじめ」とは名乗らせられなかったので
せめて「ぢ」にしてみましたwww

ところで、真剣に「 D 」って、何の略なんでしょうか?
情弱でゴメンなさい~><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Dっすか?
それは、デンジャラス〜ではなくてですね( ̄▽ ̄)
『ディレクター』のDッス。

25は『P』名乗りですけど、ズバリ言っちゃうと青木さんが
遠慮してしまって!(笑)退いちゃうかと思ったので〜

では、青木D。
『はぢめ』くんのディレクションをお願いします(´・Д・)」
> 仮の母さま
>仮の母さま

コメントありがとうございます!
お礼遅くなりまして、すみません。

げっ…、ディ、ディレクター……ですと!?
P名じゃなくても退きますって!
自分で見てもショボくてツタナい動画ばかりなので
謹んでご辞退もうしあげます~~~~m(__)m

「はぢめくん(笑)」はピンとくるモーションがあったら
ぜひまたwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。