FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
将軍誕7日まえ…
すでに自分内毎年恒例

葛城将軍の誕生日、一週間まえ!


ことしは基本にかえって、『 将軍モデルをpmx化!! 』

が、目標なんですが、まにあうかどうか……。


とりあえず間にあっても間にあわなくても「祝いたい」
気持ちだけは今年もあふれてるところへ――――――うれしい発表がっ。



元祖乙女ゲー『 アンジェリーク 』のフルリメイクとかっ?!



ル、ルヴァ様ぁあああああああ!!!!

この作品がなかったら、自分の人生もっとちがっていたはず。
おかげで、いろいろ、人生足をふみはずしたよな~~(笑)
そんな気がします。


ただちょっといくつか心配ごとが……。

まずは発売されるハード面。

「薄桜鬼SSL」も山南さんが攻略対象になるときいて、
めっちゃ欲しいのですが、発売ハードもってないし。

「アンジェリーク」リメイク版もVITAで発売されるなら
おもいきって買おうかなぁ……ww

とりあえずハードについては、最悪「買えば」問題ないんですが
最大の懸念は――――――

声優さんと絵師さんの交代だったりします。


肥さんには某シリーズの「5」の時に煮え湯をのまされたから
いまだに不信感がぬぐえない……。
同じシリーズのモバゲー版は絵師さんかえられてますし…。

また若いファン層ねらって声優さん・絵師さん交代とか
ありそうな嫌なよかんがぬぐえない小姑ファンなのでした。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。